芸能人・美容系ブロガーさん達も絶賛の白泥物語せっけん。口コミや格安で買う方法などをご紹介します。


by whitecray

カテゴリ:白泥の魅力 白泥物語せっけん( 3 )

白泥物語せっけんの魅力は
パラオの白泥で美肌効果が得られるだけではありません!

白泥物語せっけんの一番の魅力
高いブライトニング効果といえるでしょう。

白泥せっけんで洗顔してタオルで拭いたあと、
鏡をみると明らかに顔が白いです。

その秘密は、白泥物語せっけんには
ブライトニング効果が高いといわれている
話題の「シムホワイト377」が配合されているからです。

今まで憎きシミやそばかすに予防効果があるといわれていた
ブライトニング成分は
「コウジ酸」や「αアルブチン βアルブチン」でした。


最近の研究では「シムホワイト377」
「コウジ酸」の20倍以上、
そして「αアルブチン βアルブチン」の7300倍以上の
ブライトニング効果が証明されたそうで、
「シムホワイト377」は従来のブライトニング成分に比べても
はるかに高いブライトニング効果が期待できるといわれています。

白泥物語せっけんでも
この「シムホワイト377」の効果と白泥の効果で
洗顔後にけた違いの美白を実感できるというわけですね。


話題のシムホワイト377配合!
白泥物語せっけんはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
シムホワイト377配合

パラオの白泥洗顔せっけん

「白泥物語」





[PR]
by whitecray | 2012-11-13 14:27 | 白泥の魅力 白泥物語せっけん
白泥物語せっけんの白泥はパラオの島で
何万年・何十万年といわれる長い年月をかけて堆積した
とっても細かい粒子のサンゴの粉です。

パラオでは古くから
「美しい肌をつくる伝説の泥」
といわれ語り継がれてきたといわれています。


この白泥物語せっけんの泥は
毛穴の汚れを除去する微細なサンゴの粉末と、
肌をなめらかにする効果がある
カルシウムやマグネシウムなどのミネラル成分が豊富に含まれています。

また高い保湿力があるので潤いながらさっぱり洗顔ができます。

白泥物語せっけんで洗うとハリのあるたまご肌を実感できるのは、
このパラオの歴史ある貴重な白泥に秘密があるのです。


白泥物語せっけん 
パラオの貴重な白泥でなめらか肌に!
詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
シムホワイト377配合

パラオの白泥洗顔せっけん

「白泥物語」





[PR]
by whitecray | 2012-11-10 16:54 | 白泥の魅力 白泥物語せっけん
泥パックや泥エステと、泥が美容に良いことはよく知られていますね。

白泥物語せっけんは真っ白な泥でできた洗顔料です。

白泥物語せっけんのこの真っ白な泥は
パラオのとある島の乳白色の色をした入り江の底に眠っている泥。

ミネラル分が豊富で汚れを吸着する効果があり、
保湿性もいいので
洗顔している間はモコモコ泡で包まれながら汚れを落として、
洗いあがりはしっとりたまご肌になります。

ミネラル分を多く含んだ泥なので、なめらかな洗いあがりです。

パッケージもチューブのような、パウチのようなものに入っていて、
そこから光沢のある白いクレイが出てくるので、
なんだか美味しそうに見えます。

片手でチューっと出せて使いやすいパッケージです。


泥効果はやっぱりスゴイ!
白泥物語せっけん詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
シムホワイト377配合

パラオの白泥洗顔せっけん

「白泥物語」





[PR]
by whitecray | 2012-11-06 10:59 | 白泥の魅力 白泥物語せっけん